IMG_0800

iPhone11に機種変しました~!!



最近お仕事以外はどうしているかというと、、、
通院は相変わらずですが訪問看護というのを受けています。

週に一日、30分くらいかな、看護師さんが自宅に来てくれて検温血圧チェックにお薬の飲み間違いしていないかとかその他諸々お話したり過ごします。

訪問看護を勧められた時は私は1人で生活できないのを認めなければならないような気がしてすごくいやで、先生からの話を逸らしたり居留守を使ったりしていました。でも受け始めてみると定期的に人と会いコミュニケーションをとることの大切さがわかりました。

今年は去年みたいにダメな自分になりたくないから、私は訪問看護を続けていくつもりです。


おかげで仕事もがんばれてるしプライベートも充実しています。
IMG_0077
大好きな流血ブリザードを見に行ってみたり

IMG_0257
324の復活にも行けたし

IMG_0634
お世話になったハードコアチョコレートさんの20周年記念フェスにも流血ブリザードのみんなとあそびにいかせていただいたり
IMG_0653
そこで爆裂女子ちゃんたちにもお会い出来たし(わーい)
IMG_0658


めろん畑agogoちゃんのZeppDCワンマンにも遊びに行かせていただき感動したり
IMG_0843


WAMの撮影のあとに
IMG_1246

サイプレス上野とロベルト吉野みに行ったり
IMG_1222
IMG_1224


色んな人に会えて楽しく過ごしています。
みんな会うとお話してくれてありがとう。

IMG_0647
IMG_0704
IMG_0853
IMG_0854
IMG_1075
IMG_1080
IMG_1076
IMG_1084
IMG_1085
IMG_1202

こ、今年の冬は入院なんてしないぞ。みんなと残りのイベントも楽しく過ごしたいしたくさん思い出作りたい~。