先日は映画ヤリマンハンターの編集生中継、ありがとうございました。23時頃から4時過ぎまで、5時間YouTubeで中継しました。
見ててくれたみんなありがとう
IMG_3446
IMG_3449
IMG_3448
事務所の猫、マリウスも登場したよ🐈

映画はというと、5時間編集して約5分の仕上がりでした。。。編集って大変なのね

IMG_3432


さて、そんな私ですが月末からはイベントづくしです



IMG_3132
3/26(木)田実健太郎とは一体、何者なのか!?
出演
・田実健太郎
・月花
・リカヤ・スプナー
・ナマコラブ
・光月樹里
・白玉あも
・加賀宮桃花
ほか

ロフト系列でお世話になっている田実くんの生誕祭です。私は個人的にも一緒にライブ行ったり仲良くしていただいているので、お祝いの場に呼んでもらえて嬉しい😃
みなさんもぜひ乾杯しにいらしてください!


IMG_3188
3/27(金)ロリカルト教集会
出演
・白玉あも
・石丸元章
・晶エリー
・ナマコラブ
・平成墓嵐

久しぶりの私の宗教の集会です!!出演メンバーも豪華に揃ってくださいました。作家にAV女優に芸術家にアイドル・・・
ぜひ楽しみにきてください。3000円で1ドリンク込みです!


IMG_3057
3/31(火)ヤリマン五輪
出演
・有奈めぐみ
・ナマコラブ
・白玉あも
・ドニー
・にせぽよ
ほか

ゲスト
・横須賀歌麻呂
ほか

MC 
・福田光睦

春のパンパン祭りももう5回目!今回は出演者の女の子多いです!絶対楽しいことまちがいなし。遊びにきてねー。


IMG_3308
4/2(木)デスカルチャーサミット
出演
・大島てる
・角由紀子
・釣崎清隆
・白玉あも
・にせぽよ
ほか

司会
・福田光睦

久しぶりのデスカルチャーサミットです。不思議な話や少しグロテスクな話が好きな人には本当におさすめのイベント。ぜひ。


IMG_3437

という感じでエロ、お笑い、からグロまでいろんなイベントがあるので足を運んでくれたらとっても嬉しいです

全イベント、チェキ会あり。
やらしくおねがいしまぁす


白玉あも