メンタルヘルス

変化。

IMG_3698
死にたくならない。全然、あの頃が嘘みたいに元気で毎日が楽しくて笑うことが多くなった。

薬の量も減りました。
剃刀とかカッター見てもなんとも思わなくなった。
クローゼットにベルト引っ掛けるのももうやめた。

変わりました。
大した人間に進化した訳じゃないけれど変わったと思うんだ。

まあ、今コロナのせいで滅入ることもあるっちゃあるけれどね。
このまま強くなりたい。

blogのおもしろさ

IMG_3290

こんばんはblogってたのしい、たのしくて自分の書いた文章なのについ遡って読んでしまったりしていました。
Twitterの更新もたのしいけれどもっとblogも大切にしていけたらいいなと思いました。


しつこいかもしれないけどこちら↓
IMG_3188

出演者の皆さんと連絡をとったりしてるのですがみなさん気合い入れてくれていてとても嬉しい。

朗読に歌にトークに活弁、そしてイベント後の物販交流会・・・

なかなか他には無いイベントになりそうです。


ルビールームはそんなに広くない作りなのでお早めにご予約をどうぞ
ご予約は白玉あものTwitter、Instagram、Facebookなどのメッセージ機能から
もしくは
からどうぞ。


よろしくおねがいします

メンタルヘルス

IMG_3295

毎日生きています。
未だにふとリスカしたくなったりODしてしまおうかとか過るんだけど、その辺のことってやっても無意味なのわかってるからやらないでいるよ。

通院は調子がいいからなのか1ヶ月に一回になった。。。けれど本当は調子が良いわけじゃない。
先生に全てを話せなくて、
はい、、はい、、あ、大丈夫です。
って言葉で返しているから何事もなかったかのように思われる。


週に一度の訪問看護もそう。
本音なんて話せない、1週間に一回会うのだからこちらとしてはお客様を招いている気分。で、もちろん弱音なんて吐けない。
訪問看護をうまく使えると生きやすくなるんですがなかなか難しいですね。
IMG_3353
それでも社会で生きていかなければならなくて難しいな。腕の傷に視線を感じたり、歪んだ発言に反応されてしまったり、疲れてしまう。素でいたい。




大切にできない





よくある事なのですがまた一昨日は突然不安になって泣いたり死のうとしたりしていました。
まあ死ぬ死ぬ詐欺の白玉あもなのでけっきょく今日も生きています。

先週あたりからかな、急にすごく落ち込みがひどくなりました。
それでもちょっとバタバタした日々が落ち着いたから、なるべく友達と会ったり、1人でいるときもゲームとかあまり考え事をしすぎないようにしていた。まるで充実した毎日を過ごせているかのようだったのに、それでも私はまた「このまま生きてて良いのかな」「どうして生きているのかな」なんてどうしようもない不安で急に頭がいっぱいになったりしていました。

楽しかったことを書いていきます◎
ネイルをまたバービーつけて可愛くしてもらった。マツエクを全体SCカールに変えた(いままでは目尻をCカールにして少しタレ目にしてもらっていた)。髪の毛の色が明るくなっていたのをまた黒にした。ちょっとお久しぶりさんと新宿で飲んで、生牡蠣なんかも食べたりした。葛西純さんの18周年記念試合を観に行けた。サクラ大戦の檄!帝国華撃団オーケストラばーじょんを観た。聴いた。元職場の系列のカフェで桃とマンゴーのタルトを食べてピンク色のウイッグをもらった。ビアガーデンに行った。優しさと美しさのおばけと飲んだ。たくさん盗撮されていたけれどそれも楽しかった。


ざっと書いてみたけど毎日それなりにいろいろあったのにね。それでも不安になるんだもん。
いやしかし生きたくないーとか言いながらもネイルやマツエク行ってきれいにしてもらって生きる気まんまん。言ってることとやってる事が矛盾してる。それでも思ってしまうんだものー生きてて良いのかなって。

なんとなく落ち込み状態が続き、やっぱり死のうと一昨日思ってしまった理由がわかった気がする。24時間テレビかもしれない。冗談抜きでね。
障害者の人たちが色んなことに挑戦してすごいね、えらいね、素敵だね!って、たくさんの人が泣いて笑って感動感動感動って。なんだかすごくこわかった。たしかに頑張っているのはとても素晴らしいことなのだけれど。
私は体は健康。それなのにいつも長生きしたくないだとかどうして生きているのだろうとか、昔から頭の中でぐるぐる考えちゃっていて、テレビに映っていた頑張る障害者たちを見ていたらすごく自分の存在が申し訳なくなった。
才能がある訳でもなくただ好きなことをしてただただどんどん年をとっていく。せめて夢があるなら、こうなりたいって目標があるのなら、周りと自分の生き方のズレを感じたとしても突っ走ることができるのかもね。


ちょっとあまりにも苦しくてドアノブにベルトをひっかけるかどうか迷ったときに、以前、元気を出してあげたい励ましてあげたいと言っていた人に連絡をした。
いきなりだったからびっくりしたかもしれないけれど、私やっぱり苦しいです、いまとても死にたくなってますって。けれど返ってきた言葉は、はー?何言ってんの?ってそれだけで、ああこの人もこーゆー感じかけっきょく、と思った。なんて言うか、私が悩んでいることは伝わらない、聞いてももらえない。それだったら元気を出してあげたいだとか言わないで欲しかった。すこし期待してしまっていた。だめな私でも、話し相手にはなってくれるのかなぁって。
私の不安になってしまう原因は消すこと治すことできない、ずっと子供のころからの育った環境が影響しているものだから。それでもせめて気を紛らわすだとか、自分の中に聞こえてくるママたちからの死んだ方がいいという声を外に吐き出したりしたい。そんなん聞かせられても困るだけだろうけど、そのお礼にセックスくらいはするよ。



なんか疲れたな。

体大切にできない。

生誕イベント(ゴールデンセックスウィーク+ぶっかけ祭り)&CPEキャットファイト3days

生誕イベントに来てくださった方、キャットファイトの応援に来てくださった方、ありがとうございました。
ちょっと長いですし文章がめちゃくちゃかもしれないですが読んでもらえたら嬉しいです。



まずは生誕イベント1つ目、14日の深夜にネイキッドロフトさんで【ラスト白玉あも生誕記念!ラスト・ゴールデン・セックス・ウィーク】ありがとうございました。
このイベント前からずいぶんと飲んでしまっていたのでベロベロで会場入りしてしまい、とっても酷い姿をみなさんに晒してしまいました。
それでも恒例のシャンパンタワー&コール、そしてプレゼントの数々、うれしいことがたくさんでした。
ネイキッドロフトさんにも酔い覚ましのお味噌汁?海苔汁?を作ってもらっちゃったりで、33才のどうしようもない酔っぱらい女に優しさをありがとうございました。


朝6時半ころ帰り、お風呂に入り眠る。。。
15日のぶっかけ生誕イベントは16時スタートでしたが私のニコニコチャンネル会員さん、もしくはファンサイトの会員さんは1時間早く参加できる特別オフ会がありました。

特別オフ会・・・
やると言ったは良いものの一体何をしようかしらという感じでギリギリまで悩んでいたのですが、せっかくなので気持ちを込めて手作りの何かを皆さんに届けたいなーと思い簡単なものでしたがひとりひとりにお弁当を作ることにしました。

丸くて前髪の揃ったまるで私の顔みたいなおにぎりと、私が好きな甘いタマゴ焼き、おちんちんが好きだから(えっ)ウインナー、あとは隙間に枝豆とチーズとか適当に押し込んで、、、とっても簡単な小学生レベルのお弁当だったけど、大量に作るとなるとじつはけっこうたいへんでした(笑)

というかベロベロに酔ったイベント明けだったので、寝る前に炊飯器のタイマーをセットしたつもりが忘れていた(´・_・`)おいそぎで炊飯のボタンを押して先におかずを作り始めてもまだ微妙にお酒が残ってたので味覚に自信なくなっていたりもして、この日もまたどうしようもない状態からのスタートとなりました・・・

それでもオフ会に参加してくれたみんなは、おいしいとか嬉しいとか言ってくれて残さず食べてくれました。

あっという間にオフ会の時間は過ぎて、続々とぶっかけ祭りの参加者さんたちが集まってきました。
私のイベントは参加者さん全員に名札をつけることから始まります。
1人で参加してくれる方がほとんどなので、心細かったりもすると思うので、名札があるとファンの方同士も交流しやすいでしょ?いずれ私のイベントを通じて知り合った男女が、「私たち、ロリカルト教集会で結婚しました!」みたいなことにならないかなー。ならないか。


16時スタートで最初はスタジオのリビングルームみたいなところで乾杯したり写真撮影したり、またプレゼントをいただいたり、みんなでまったりした時間を過ごしました。

そして17時30分頃からでしょうか、牢屋のお部屋へ移動して、私は変態マイクロビキニでベッドに横たわりまして、いよいよぶっかけ開始。
今年も生クリームは白とピンクを用意しました。

冷たくてくすぐったくて、甘い香りに包まれて、幸せな時間(∩´ω`∩)

フルーツを飾り付けてもらったり、お菓子とか、栄養バランスを考えて?のグラノーラをばらまいてもらったりとか、練乳ぶっかけ、チョコソースぶっかけ、綿菓子は髪の毛周辺にふんわりと、気付けば股間には極太サラミが立てられていました。
 
そして完成。
今年も美味しそうな私に仕上がりました。

ろうそくを立てて、ハッピーバースデーを歌ってもらう。

そして、みんなにおいしく食べてもらいました◎

去年よりみんなの食いっぷりが良くて、異様な光景ですごい気持ち悪くて最高だったよ。
みんな私の体を直食いするもんだから、口の周りがクリームだらけで子供みたい。。。

ぶっかけ祭り と言うと変態ぽいイメージを持たれると思いますが、なんて言うか、とても平和な雰囲気なのですよ。
デザインの正解なんてのも無いので、みんなでノリでデコレーションしていって、1つの作品として巨大(女体)ケーキを完成させて、それをむしゃむしゃ食べるんだもの。知らない人同士がかぶりついて、クリームまみれの顔で、あははーあははーって、最終的にはみんな仲良くなってるの。

平和じゃないですか?この感じ。


最後は全員に顔面パイ投げをしてもらいました。

クリームまみれの顔で、みんなとバイバイ。

そう、この生誕イベントで私と写真を撮りたいなら始まってすぐの時じゃないと◎みんなとバイバイする時には全身がクリームまみれで誰だかわからなくなってるのよ(笑)えへへ



来年もまたやるかどうかはわかりません。 やりたい気持ちはあるけども、みんな来てくれるかなーってそわそわしたり落ち込んだり、こころが不安定な日が続く。そしてそんな自分を自分で壊したくなるからです。




キャットファイトは3DAYS、新木場1stRINGでありました。ありがたいことに毎日試合に出させていただきました。

1日目は誰が出るのかどんな試合があるのか全てが謎のミステリーツアー。
終わったので書きますが、私は分身での試合でした。
あれ?3月の大阪で封印したはずだったんだけど・・・(笑)
まあ、特別な日ということで復活したようです。

アルコールドランカーマッチ。
もうね、本当にひどく酔ったので細かいことは覚えていないけど、私闘えてたよね??
勝ったのか負けたのかも覚えていないです(ひどい笑)


2日目は水着祭りということで、全員水着での試合でした。
バナナとアワビのロイヤルランブル。
6人で闘ったのですが結果的には私が勝ちました。



最終日はトーナメント戦で、私はvs福山理子さんとビューティフルアート対決。
初めてのビューティフルアートだったので不安いっぱいだったのですが、それなりにポイントは入りました。良かった・・・
でも合計点で理子さんの方が多くて負けてしまいました。
試合のあと初めて裏で泣きそうになりました。
痛かったとか、負けたことが悔しかったとかそんなんじゃなく、もっと出来ることがあったんじゃないかなって気持ちがうわっと出てきて。


どんな試合形式でも自分らしさを出しつつ、お客さんたちに楽しんでもらえるようになりたいです。


キャットファイトでもたくさんの差し入れや誕生日プレゼントをいただきました。紙テープを巻いてきて投げてくれた方々もありがとう。応援してくれたみんなありがとう。





5月はニコ生やホチキスやBlogがちょっと疎かになってしまってすみません。
生誕イベントや連日の試合が終わってからの私は、なんだか調子が良いです。笑って過ごしている日が多い。
眠れるようにもなった。
会いたかった人にも会えたり、行きたかった場所にも行けたり。
また、きっと、急にガクッと落ち込む日がきそうでこわいけど、そんな日が少しでも減るよう引きずらないようがんばりたいです。
ギャラリー
  • オープン日が決まりました!!
  • オープン日が決まりました!!
  • オープン日が決まりました!!
  • ロリカルト教総本部がオープンします
  • ロリカルト教総本部がオープンします
  • イチナナベイビーありがとう!!
  • イチナナベイビーありがとう!!
  • 生誕祭ありがとうございました!!
  • 生誕祭ありがとうございました!!